沼に落としたなんちゃらかんたら-ゼクス-

主にゼクス、MTGモダンで遊んでるカードゲームゆるふわ勢のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルモガンスロッドの考察とVG非公認レポ

クリスマスはもちろんホームの津田沼ホビステで新カードの考察ですよ、ええ。クリスマスとかフラゲしたんで余裕でした。当日勢とか意識低いんじゃないですか?

___先に大会レポ。
ホビーステーション津田沼店火曜VG非公認
形式:ダブルイリミ
使用:海軍
一回戦目:身内騎士王に敗北、その次不戦勝、三回戦目:獣神滅ぼして終わり。
総取り賞金はみなくるCS堂々の二位から凱旋してきた風呂入れてない系男子の青丸君に取られましたハイ終わり。


問題は大会じゃなくてケロAフラゲカードの考察なわけで・・・
金ガンスロッドの情報が出た瞬間TL湧き上がったよねー。自分もテンション上がってガルモガンスさっそく試してみるわけだけど・・・

金ガンスロッド強くはないわ

何があれかってまず最初にガルモに乗るのがそもそも一番強いわけだ。
サブV的にガンスに乗ってその後ガルモに再ライドTUEEEEってみんな思ったわけだがそれおっそい。
ガルモ乗って即アド取れないとゴルパラって基本的にはバニラの集まりだからねぇ。
いいからアカネかマーハかブラブレ寄越せ。








  1. 2012/12/26(水) 05:49:15|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【バッドエンド・ドラッガー】もしもストームライダーたちがギャロウズボールを始めたら | ホーム | 12/23 ゼクス遠征レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teophyli.blog.fc2.com/tb.php/3-5f8b7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
