沼に落としたなんちゃらかんたら-ゼクス-

主にゼクス、MTGモダンで遊んでるカードゲームゆるふわ勢のブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【菖蒲ダンサーインフェクト】第二回大和杯ベスト8でした

名称未設定 2


2014年5月31日、暦さん主催第二回大和杯、参加人数124人、予選6回戦、上位16人トーナメント

綾瀬杯からデッキ触ってなかったくらいには学生してたけどアフター飲み目当てで参加してきました。

デッキ自体は当日にチェインとイレブンを一枚ずつ抜いてロザリーを二枚差しただけで綾瀬杯と同じ。

今期はこれ以外のデッキはCSでは使いたくないですねぇ。
名称未設定 1


一回戦目○、青黒L白ガムビワイヤーピュアフロン、押されてるのに4ターン目ワイヤー使ってチャージ枯らしてきたので小型でPS囲って勝ち。相手べインなし。

二回戦目○、白SDL(弥七さん)、ペンギンダンサー連打VSペネトアリオトロザリーの轢き殺し合戦。ライフの中身ゲーに勝利。SDL戦犯メンバーのSDLは最速ペンギンは当たり前、続いてダンサーが飛んでくる。でもやっぱりSDLはロザリーに弱い。

三回戦目○、青黒赤ペネトジャバ、中央横のジャバウォックに四回生き物除外されてIGできなかったけど、なぜかPSが常に柔かったので手出しで毎ターン点取って勝ち。勝って当然の試合だった。

四回戦目○(沼の妖精ゴンベニキ)、青黒L赤レルムブレイバー、スタート構えアーサー割れずに死にかけるもヴォイド踏ませてPS落として返しに殺害。

五回戦目○、ハンデスブレイバー(あーちさん)、PSが常に柔くて楽。アーサーに百騎百騎合わせて勝ち。

六回戦目×、ハンデスブレイバー(東風谷さん)、先2IGダンサー落とし、先3IGダンサー落とし、先4IGダンサー落として芸人大賞受賞。その間誾千代でハンデスされる。

七回戦目○、ハンデスブレイバー(東風谷さん)、先2からIGフルヒットでゼクスの闇を見せつける。このゲームくそだなー。

八回戦目×、酒クレプス(とけん)、とけんにクソコンボ決められて惨殺される。酒クレプスの生みの親のドゥローレンさんのお言葉「1ターン目のハンドからテンパイだった」


6勝2敗でした。

あとアフターでお酒飲みすぎた。

いろいろとお疲れ様でした。

スポンサーサイト


  1. 2014/06/05(木) 21:53:24|
  2. ゼクス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【菖蒲ダンサーインフェクト】第二回黒巫女杯ベスト16でした | ホーム | 【菖蒲ダンサーインフェクト】第六回綾瀬杯4位でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teophyli.blog.fc2.com/tb.php/32-164be7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
