沼に落としたなんちゃらかんたら-ゼクス-

主にゼクス、MTGモダンで遊んでるカードゲームゆるふわ勢のブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春トリオレポ

東京の新春トリオ祭行ってきました。

使用デッキはラック式のココサクヤ。

チームは先鋒ココサク、次鋒グランブルー、大将ミスリル入り騎士王バロミセイバー。

ふらーっと行ってステージ見つつ午後の部へ。



一回戦目、チーム○○○

自分は無理にクロスしてリア立たないよ系の獣神倒しました。終わり。


二回戦目、チーム○×○

なるかみを滅ぼす。 てかこのチーム怖かった。
次鋒の女性プレイヤーが根っからのTCGプレイヤーでただならぬオーラが・・・
間違いなくその筋では有名なプレインズウォーカーなのではなかろうか。
自分の対戦相手じゃなくてよかった。


三回戦目、チーム×××

乗れるリヴィサイクルどもはくそ。
自分はプレイング初心者のアルボロスに狩られました。
ハンド足りなくて21出ないサクヤラインと16ライン一つのときにハンド10枚超えてるくせに「いまサクヤのパワー上がりませんよね?」とか聞いてきてわざわざ15切ってくるから煽られてんじゃないかと思った。
まあぶち抜けなかったから何も言えんわ。



まあ最後の相手があれだったけど全体的には楽しめたので満足。

そして大雪のためフォロワーさんたちとはほとんどしゃべらずに千葉に退却したのであった。


テーマ:カードゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/17(木) 01:39:05|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/9 三日月CSレポ | ホーム | ふぁてくろVGCSレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teophyli.blog.fc2.com/tb.php/9-aa81beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
